fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

雛祭り紀行二週目

 日野町の今朝は霧が酷くて十メートル先もぼんやりするくらいでしたが皆様いかがお過ごしでしたか?
 今日は晴れ間こそなかったですが気温もそれほど低くなく日野の町をフラフラと歩き回るには丁度良い感じだったと思います 明日は天気が崩れて雨なので雛祭り紀行を楽しむには若干不敏かもしれませんがものは考えようで雨の中で軒先から見える雛人形も乙なものじゃありませんか?「春雨じゃ濡れて参ろう」どこぞの貴族様が言いそうなセリフを口にして風情を楽しんでください 明日は定休日ですので冨士家パンはお休みさせていただきます 月曜日にお目にかかる事を楽しみにしておりますf:id:fuziyapan3859gt3859gt:20200215181006j:plain