fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

夏ですね

連日30℃を越える猛暑で熱中症で搬送される方の報道がある度に水分はこまめにとって体調管理に気を付けてはいるのですが皆さんはお元気ですか?

 先週末は日野町では氏郷祭りが開催されコロナ前と変わらぬ賑わいでした 最後には恒例の打ち上げ花火が夜空を彩り盛大にフィナーレ 夏って感じる1日でした

 休みを挟んで今日は大阪からわざわざ親子三人でお越しくださったお客様がご来店 丁度食パンが出来上がったばかりでしたのでご購入頂きました カットして出来たパンの耳を試食してもらったところ気に入ってもらい追加でもう1つ食パンをお買い求め下さいました 基本地域密着型でやってますので遠方から来られる方に喜んでもらえるのは新鮮で嬉しい限りです これからも喜んで頂けるパンを作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします