fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

バレンタインデー企画

 今日は何の日? そう、バレンタインデーですよ 時代と共にその形を変えながら好きな彼氏から友達、自分へのご褒美なんて色々ありますがその根底にあるのは愛!ではないでしょうか てなわけでご高説はこれくらいにいたしまして、手っ取り早く思いついたのがハート なのでこんなパン作って見ましたf:id:fuziyapan3859gt3859gt:20200214114509j:plain
通常ですと「ココナッツチョコパン」丸い形なんですが本日限定ハートマーク❗ 数はそんなに作ってないので無くなり次第通常版の「ココナッツチョコパン」になります