fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

サイクリスト再び

 水曜日の事です お昼を過ぎた頃二人組のサイクルヘルメットをかぶったお客様が来店されました 自転車好きな私は「どちらから来られたんですか?」と質問しますと「守山から」との返答 「へぇ~それは遠いところから」・・・なんかこの下り以前もあったような気が するとお客様が「以前も来たことあるんですよ MTBに乗ってるって言ってましたよね」って言われましてようやく去年の記憶からフラッシュバックしまして「あの時の!」ってなりました また来て頂いて本当に感謝感激です!コロナで大変な世の中ですけれどこうやって来てくださるのは本当に有難い事です お二人だけで自転車なんで密でもないし、当店もテイクアウト主体なので短時間の滞在でリスクは限りなく低いです こう言う出会いがあってまた頑張らないとなって思えました また会える日をお待ちしております 
今日は朝から雪がちらつくほど寒いです 体調には気を付けて下さいね