fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

営業ちょっと遅れます

 すみません 先に謝っておきます 実は配達中に車がバッテリー上がりを起こしまして只今救助を待ってます(進行形) 車検で代車なんですがその代車がまさかのバッテリー上がり 走行中も交差点で減速したら速度が30km/sまでしか加速せず冷や汗を流しつつ配送先に到着はしたものの、駐車して戻って来たらもうエンジンがかかりません すぐさま車屋さんに連絡してみましたがしばらく待ちぼうけですf:id:fuziyapan3859gt3859gt:20210121092919j:plain
ようやく車屋さんが来てバッテリーを充電してエンジンをかけるとエンジン始動しました これで何とか家までは帰れると安堵したのも束の間、スピードが出ない!そして遂に停止 まだ後ろを走っていた車屋さんがすぐさま追い付いて牽引して広場まで誘導してくれましたがこのままではまたいつ止まってもおかしくない状態 車屋さんも流石にこのまま帰る訳にもいかず乗ってきた軽トラを私に預け、自分は充電器を代車に乗せて走り去って行きました 代車の代車を借りる事になるとは(笑) f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20210121155955j:plain 
帰宅後、また車屋さんがやって来て軽トラは仕事用なのでこちらの車でお願いしますと古ーい車を置いて行きました それがこちらf:id:fuziyapan3859gt3859gt:20210121160139j:plain何年式のムーヴだろう?まぁ動けば代車なんで何でも良いんだけど軽トラに乗ってみて思ったのは万能車だなって事 最後に乗る車は軽トラもありかなって思う今日この頃 1日に車三代乗り換える経験もそうないよなってポジティブ思考でいきましょう 
仕事が予想以上に遅れちゃった!!