fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

運動会の季節

 一月以上ご無沙汰しております その間も営業はしておりましたがなにぶん要領が悪いのでなかなか仕事がはかどらす、気がつけばもう10月に入ってしまいました はかどらない要因の一つに設備が調子悪くなってしまって原因はわかれどなかなか修理とまでは手が回らずしばらく手作業でやってましたので余計に時間がかかってしまいました 後は、やっぱりコロナです 目に見えぬ被害に恐れながら、手洗いうがい思い付く事はやってはいますがこの先どうなるんでしょうね 
 さて、本題ですが明日は息子の保育園運動会 密を避けるために保護者以外は入場出来ません 且つ、平日開催の為なかなか仕事のある父兄は参加しにくいのかとは思いますが、私はちゃっかり参加します!なので明日の営業は午後1時からとさせて頂きます m(。≧Д≦。)m 明日以降も小学校の運動会など続きますのでひょっとしたらお店が営業していないなんて事があるかもしれませんのでご容赦ください