fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

始業式

日野町の小学校は今日から二学期だそうです コロナの影響をこんなところでも感じる事になろうとは思ってもいませんでした 夏休みは7月下旬から8月末迄と相場は決まっていた頃の私から言わすと夏休みを返せバカヤローと叫びたくなりそうなものです けれど今の子供達はしっかりとコロナを受け止めて文句も言わずに登校してました こんな子供達が社会に出る頃にはコロナ世代とか言われたりするんでしょうか?ゆとり、悟り、どれもその世代の若者を揶揄して余り良い気分ではありませんがそんなの極一部の人ですから 気にせず頑張って下さい むしろコロナ渦中を乗りきった世代として活躍することを期待しておりますよ