fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

2020 日野祭り

 コロナウイルスによる感染拡大により、日野町で毎年恒例の日野祭りは取り止めとなりました 世間では5月2日3日と言えばゴールデンウィーク真っ只中ではありますが日野町民は違います 日野祭り一色...のはずだったのですが、気安く出かけるわけにもいかずどうしたものですかね ゴールデンウィーク=日野祭りだったので無くなるとそれはそれでのんびり自宅でとなるんでしょうけどそれ以前から自宅でのんびり期間が結構ある訳で、コロナウイルス早く終息してもらいたいものです(曳山の掃除はやるでしょうけど) f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20200404162710j:plain