fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

立春

 寒波が明日にかけてやって来るようで日差しはあるものの日陰だとかなり寒い そんな日野町にも遂に雪?なんて警戒はしつつも、積もるほどは降らないんだろうなと内心思っている私 なんせもう暦では立春ですよ立春 書いて字のごとく「春」なんですから 季節も気が付けば刻一刻と変わっているんですねぇ そう言えば今週末から日野町ではひな祭り紀行が開催されます 日曜日は冨士家パンはお休みなんですが町並みを彩る様々なお雛様を見にいらしてくださいf:id:fuziyapan3859gt3859gt:20200205091311j:plainf:id:fuziyapan3859gt3859gt:20200205091337j:plain