fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

綿向山雪化粧

f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20200203172058j:plain 日野町は今日も明け方は小雨ぱらつく天気でした そんな日野町を代表する山「綿向山」も山頂付近は白く染まっていました このまま雪でも降るのかなと思いましたがそこは暖冬と言われるだけあってそう簡単には降りませんでしたね それはそれで仕事するには有難いんですけどね スキー場関係のお仕事されている方はこう言う時にどうされてるんでしょうね てるてる坊主だと晴れ祈祷ですけど雪祈祷にはどうするんでしょう?なんて思いながら配達中に見えた綿向山を眺めながら車を走らせる私でありました 
 明日は定休日ですので月曜日にお会いできることをお祈りしております f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20200201174249j:plain