fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

雨が凄い

 8月になって暑さも益々きつくなるばかりですが皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は天候が崩れやすく雨が降ったりやんだり、日差しがさしてきたかと思えば雷と共に大雨 出歩くには不向きな1日となりました そんな日でもパンは焼くわけでしてコツコツと作業をしていると床が何故か濡れているではありませんか!こんな所に水をこぼした覚えはないのでまさかと思い天井を見上げると・・・雨漏り 古い家なので仕方ないと言えば仕方ないのですがこうなるとコントでたらいかバケツを床に置いてポタポタ落ちる雫を受けるシーンを想い出します(笑) 直そうにも直ぐには無理なので今日はこのまま作業を続けます 皆さんのお家は大丈夫ですか?