fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

抹茶の食パン作りました

コロナの影響なのかは分かりませんがよく食パンをご購入頂く事が増えました 自宅におられる事が多い為なのかと勝手に解析しているのですが、そうなると毎日食パンも飽きてしまうのではないかと思い食パンのバリエーションを増やしてみることにしました とは言いましてもどんな食パンが良いのか・・・・あっ抹茶がある!それじゃあ抹茶入れてみよう
f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20200627194654j:plain生地は出来上がりました 後は発酵して焼成するだけf:id:fuziyapan3859gt3859gt:20200627200133j:plain焼き上がりは抹茶色が随分薄くなりましたが風味はほんのり香ります トーストするとさらに風味が増すのであんことホイップをのせると結構いけますよ
ほんのり抹茶食パン 税込 216円