fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

今日から8月🎵

 ・・・・暑いです 当たり前ですけど夏ですからね 子供達は夏休み満喫中 私も町内の区対抗野球が雨で順延の為先週の日曜にようやく参加してきましたf:id:fuziyapan3859gt3859gt:20190801161049j:plain 野球経験はなくノリと勢いだけで毎年出てる感じです 全く戦力になってませんが賑やかせ程度に頑張ってます
 こう暑いと食も細くなりますよね 特にパンってやたら口のなかの水分奪いますから(笑) それでもパン屋としましては何とかして買って頂けるように日々努力するのみ 今日は「チーズブレッド」を味はそのまま食べやすいように・・・f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20190801162142j:plain
before
f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20190801162249j:plain
after
なんと三個入りをサイズを一口サイズにして五個入りに!
大した改良ではありませんが少しでも良くなるように日々微妙な改良してます 暑いですが勇気を振り絞ってお越しくださいませ お待ちしております