fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

夏にも負けず

 夏休みですね 学生の頃が懐かしいです 小学生のラジオ体操 プール 等々 昔を振り替えると夏って楽しい思い出一杯でした 夏休みの宿題も今となっては名残惜しい? さて、感傷に浸ってないで仕事、仕事っと❗
 夏は好きなんですがやっぱり、暑いと食が細くなってパン屋としてもなかなか厳しいのが現状 しかし、そうも言ってられないのでサッパリしてなおかつ夏バテ防止になるようなパンは・・・!?
ズバリ、夏野菜をたっぷり使ったサンドイッチではないでしょうか?f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20180725153125j:plain
サンドイッチは作り置きすると野菜の水分をパンが吸ってしまうのでなるべくご注文頂いてからの作業になりますので事前にご連絡頂くと来店してもお待ち頂く事もなかろうと思います ご要望があれば値段もご相談して予算にあわせたサンドイッチをご提供したいと思います 暑さもまだまだ続きますが暑さに負けず頑張っていきましょう‼️