fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

冬休み

 明日で地元保育園が今年最後の登園と言う事なので、サンドイッチのご注文を頂きました そう言えば社会人となっていらい「冬休み」なんてものは無縁の長物でしたけれど改めて「冬休み」の存在を認識しました(笑)

 それはさておき、サンドイッチを明日の10時半までに納品しなければならないのでせっせと準備して後は配達するだけ

f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20161227210432j:plain

今回はハムカツとたまごのサンドイッチ、ハムとキュウリのサンドイッチを注文いただいていたのでハムカツを揚げるところから始まって包装まで 卵アレルギーのお子さんもいるとの事で卵やマヨネーズ抜きのサンドイッチも用意させていただきました 昔に比べてアレルギーのお子さんが増えたように感じるのは気のせいでしょうかね それとも昔はアレルギーであっても認知されてなかっただけなのでしょうか?けれど、親御さんもお子さんも大変ですよね 当店としても出来る限りのご協力させていただきます