fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

冬至

今朝の日野町は濃霧に覆われて数十メートル先は真っ白 見ているだけなら幻想的なんですけどね 車を走らせるとなると話は別です

f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20161221143227j:plain

f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20161221143245j:plain

ノロノロ走るしかないです 通常よりも随分時間がかかる配達となりました 

 冬至と言えば1年のなかで最も夜が長い 太陽が昇っている時間が短い 冬の本格的な到来などなど二十四節季の中でも比較的わかりやすい季節ですね そういっている間にクリスマスです 今日も明日に使うと言うサンドイッチのオードブルの注文を頂いております 今週末まではバタバタと忙しいのですがお仕事を頂けるのはありがたい事です 精一杯いいものを提供していきたいと思いますのでよろしくお願いします