fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

やっちまったな

「パン屋のくせにパンを焦がした奴がいるんですよ」

「なぁにぃ~!!」

・・・ってなわけでしてやってしまいました 接客に時間を思った以上に取られてしまいオーブンに戻って来た時にはガン黒のパンの完成 試作で作ったパンなので納品しなけらばならないような事は無いのですがどうしたものか・・・・ちょっと見てみたいですか? わかりましたお見せしましょう!!

f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20170413171000j:plain

どうです!見事な焦げっぷりでしょう(笑) 試作のコンセプトは「超」 一体なにを作ろうとしていたかですが実はハンバーガー この写真だとサイズ感が分かりづらいでしょうから次の写真をどうぞ

f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20170413171237j:plain

右が通常サイズのバンズ その下に洗濯ばさみ 焦がしたバンズのサイズお分かりいただけましたか? たまにこんなわけのわからないパンを試作したりするのでひょっとしたら近々店頭に並ぶ日も近かも?