fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

黄色い玉黄色い玉みぃ~つけた

 食品提案会で紹介されていた卵があったんですが普通の卵とちょっと違うと言うので試食で食べさせてもらったのですが濃厚と言う言葉が丁度よいのではないでしょうか 普通の卵と見た目は・・・

f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20170221165246j:plain右側が試食した卵で左側が通常売られている卵です 黄身の濃さが違うのがわかるでしょう パンの生地に入れると当然いつもの生地より黄色くなって味に深みもでるようです でも、そのまま普通にパンに使っても面白くない(ちょっと偏屈なものでして・・・)メロンパンのビス生地につかう?それともクリームパンのカスタードに使う?考えだすといろいろやってみたいことが出てきました 詳細は近日公開!!お楽しみに(笑)