fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

雪やこんこ あられやこんこ

トンネルを抜けるとそこは・・・

f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20161228183953j:plain

抜けてないのにどっさりの雪 ここはどこ?ここは日野町 そうです滋賀の日野町です こんな感じなので配達も車の通りが少ない裏道だと除雪車が通っていない可能性があると思いあえて、国道を選んだのですが・・・

f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20161228184331j:plain

渋滞に巻き込まれました_| ̄|○ 仕方ないので脇を抜けて裏道に出てみたら

f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20161228184547j:plain

雪が無い どういう事だぁぁぁ!! 最初からこの道で来れば良かったと後悔するも過ぎた時間は戻らない 更に日野町以外ではそれほど雪が積もっていないと言う現実 改めて日野は雪が多い町だと認識させられましたとさ