fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

小さなお客さん

 12月になってから寒さがいっそう増しましたが週末は比較的暖かくて過ごしやすかったです おかげさまで地域の子供達のクリスマス会も無事終了しました 

 今日も昨日に引き続き陽気な天気だったせいか外に出歩く人も心なしか多かったような気がします そんななか当店に元気な女の子の声がこだまします

「すみませ~ん」

小学生の女の子3人組でした 予め買うパンも決まっていたようで 「焼きそばパン」を仲良く3つ買ってくれました すると、しばらくして、

「すみませ~ん」

何処かで聞いたような気が・・・って、君たちかい!!先ほどの小学生の女の子達でした 「焼きそばパン」をすぐに食べてしまったようで、また買いに来てくれました 今度も「焼きそばパン」1つと「焼きカレーパン」1つ買ってくれました 1日に2回も来てくれたので「フレンチトースト」をおまけにサービスしておきました 

小さなお得意様のお話でした チャンチャン