fuziyapan3859gt3859gtのブログ

日野町のパン屋さん

私はオッサン でもこれは・・・?

 昨日はたまたま日野町に来られたと言う御客様にご来店頂きました 普段は地元の方ばかりなのでこう言う出会いは貴重ですね

 今日は普段はあまり作らないパンを作りました ずばり「クロワッサン」です

f:id:fuziyapan3859gt3859gt:20161209173534j:plain

シュガークロワッサン(2個入り)

でも、おやつ感覚で食べて頂けるように甘めのクロワッサンに仕上げています 普段何故あまり作らないのでしょうか?答えは簡単結構な手間がかかるんですよね なので、注文が多い日などは避けて作るので結果あまり作らないんです 申し訳ありません もし、ご来店頂いた時に「クロワッサン」が置かれていたら(暇だったんだな・・・)と、思ってくださって結構です(笑)

 

税込 ¥123円